« コンサート in Paris | Main | マキシム&モスクワ・フィル »

Apr 07, 2005

国立パリ管弦楽団

昨日、サントリーホールで密かに(全然密かじゃないけど)行われたコンサート。たまたま3ケ月前にチケットとってたんだけど、最近パリ付いている。それはともかく、コンダクターはミシェル・プラッツ。曲はラヴェル、ドビュッシー。相変わらず、チェリストたちを見ていたけど、全体的に楽し気で、指揮者もとってもチャーミングだった。チャーミングってこういう人に使うんだなぁ。ラヴェル[ボレロ]は、圧巻。で、感動したまま、友人と別れ良い気分で電車に飛び乗り本を読みつつ、帰路についたはずが、気づいてみたらなんと真逆!水天宮前まで行ってました。お疲れさま。。。

|

« コンサート in Paris | Main | マキシム&モスクワ・フィル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/3599866

Listed below are links to weblogs that reference 国立パリ管弦楽団:

« コンサート in Paris | Main | マキシム&モスクワ・フィル »