« ボレロのバレエ | Main | チャイコフスキー交響曲第6番 »

Aug 22, 2005

東京

少しのんびり実家へ・・・外は四方八方山に囲まれていてどこを見ても緑ばかり、夜は虫の声や川の音が聞こえて空は星だらけ。こういう環境に生まれ育ったことをようやく今回の帰宅で感じた。同時にアスファルトやビルに囲まれながらも見たいモノ・聴きたいオト、知りたいコトがすぐに手に入る便利な生活を送れる東京とのギャップを改めて感じる。自分がいったいどこにいるのか・・・なんとなくわからなくなる変な感じも伴ってしまっているけど。
まだまだ安定していないというか定住していないというか、なんか農耕民族じゃなくて狩猟民族な気分と言ったらいいのか。う~ん、なんとなく答えが出るのはまだもう少し仕事やチェロや人間関係を経験してから、ということなんだろう。それじゃその経験をしに、狩猟民族出発!

|

« ボレロのバレエ | Main | チャイコフスキー交響曲第6番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/5577900

Listed below are links to weblogs that reference 東京:

« ボレロのバレエ | Main | チャイコフスキー交響曲第6番 »