« プラハ | Main | ワイルド・ソウル »

Oct 07, 2006

一段落

1005jobやっと落ち着いた!?少しはましになったという方が正確だけど。 2~3時間睡眠の日々から解消されて気づけば丸半日熟睡していた。人間、なかなか倒れないし死んだりはしない。でも、まあギリギリであることには変わらない。何が・・・といえば過労というモノ。本来この仕事のために生きているわけではないし、特に私はチェロがあってこそだと言うのに、なんとここ数ヶ月はチェロもロシア語もそっちのけでひらすら日々仕事をしていた。まあ、こんなことも一生あるかないかだから、一度はやってみてもいいけど、二度は厳しい。体力はもちろん気力含めてちょっとないかなぁ。まあまあそれはともかく無事オープンしてなにより。

|

« プラハ | Main | ワイルド・ソウル »

Comments

Keep this going please, great job!

Posted by: http://muaythai123.aussieblogs.com.au/2016/01/11/sing-should-wait-for-being-checked-by-the-doctors-f | Feb 10, 2016 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/12179862

Listed below are links to weblogs that reference 一段落:

« プラハ | Main | ワイルド・ソウル »