« 乗馬なるもの | Main | おくりびと »

Sep 16, 2008

サイトウ・キネン・オーケストラ

Seiji_photo1_2やはりすごかった。レベルが超高い(今回鑑賞したのは8/30:スメタナ「わが祖国」。下野氏指揮)。とにかくしばらくぶりに本当に良いものを鑑賞した日だった。すごい存在のオーケストラだし、総監督だと感じる。「齋藤秀雄」氏。そして、小澤征爾氏。伝承とか申し送りとか、情熱とか、日本人が伝えるクラシック音楽か・・・。文化の異なる国や民族が、ここまで・・・本当にすごいことだと思った。

|

« 乗馬なるもの | Main | おくりびと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/42490355

Listed below are links to weblogs that reference サイトウ・キネン・オーケストラ:

« 乗馬なるもの | Main | おくりびと »