« September 2008 | Main | November 2008 »

Oct 26, 2008

ウマが合う?

Tokyo_scl_img08大きさ、体温、肉感、目、毛並み、走る姿などなどから、馬にはとてもひかれる。ひとまず、初期ライセンス取得の全過程をクリア。一つクリアすると次々と野望が出てくる。そしてこれは環境も含めて大ハマリとなる。大和(馬の名前。大和が最もタイミング良し。まさにウマが合う!)よー、しばし待っとれー!と言い残し(心の中で)、次を画策。おまけの出来事が一つ。ニンジンをあげていた時に、なんとポニーに右手の指を噛まれた。これは油断大敵というやつかなぁぁぁぁ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Oct 17, 2008

東京

Mfr_tokyo序々に日の目を見はじめた広告。いろんなことが次々と起こっても、中止にさえならなければいつかは表に出る。背後にどんなことが行われているかなんて知る人はほんの一握り。それでも過程をまったく知らない人が目にする瞬間の一瞬がワクワクする。たぶんこの一瞬の感覚があるから、こりもせず次に飛び込んでしまうのかもしれないなぁと、ふと駅を歩いていて、TVCMを見ていて改めて思う。思い入れのある作業の一つになることは間違いない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »