« 馬の手入れ | Main | マヌエル・シュラスケリア »

Mar 08, 2009

AIGLE

Aigle_2008fwmovie騎乗用のラバーブーツとかブーツバッグを探していくとAIGLEにぶつかる。かなりニッチなところに入り込んでいるこのブランドにとても興味を持ってしまった(よく調べたら全然ニッチではない)。WEBサイトでいろいろ見ながらも用もありつつ明治通りの本店にも行ってみた。フランスっぽい(私の主観)デザインとカラーとキュートさと自然調和と気軽さが混じっている。こういう感じは見ていてすごく楽しい。そして、ここ最近の中で、事業方針とかこだわりとか地球的問題とのかかり方とか、なんかすごいなぁ。と思わされた企業の1つ。

|

« 馬の手入れ | Main | マヌエル・シュラスケリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/44276694

Listed below are links to weblogs that reference AIGLE:

» AIGLEのレインブーツ [人気ブランドの秘密]
人気のブランドを種類別に、その歴史やブランドの製品の魅力を紹介します。 人気の財布、時計、バッグ、ジュエリーなどの情報が満載です。参項にどうぞ。 [Read More]

Tracked on Mar 18, 2009 at 20:11

« 馬の手入れ | Main | マヌエル・シュラスケリア »