« バンドネオン・ダイアリー | Main | レッドクリフⅡ »

Apr 04, 2009

VIVALDI Cello Sonata(RV43)

Cello_vi久々にレッスンに行った。2月に誰にも言わずに出た発表会以来のレッスン。発表会で感じたことは、広いスペースになった時に思っていたほどの音量が出ていないと思われたこと。あとで録画してくれていた人の映像と音を確認してもやはり足りなかった。練習不足は仕方ないとしても、弓と弦が最も良い、または良い関係をつくれていないことを痛感した。それを思いながら、VIVALDI の次の曲を練習。意外(といったら悪いが)と良い曲。楽器自体のポテンシャルの問題はあるかもしれないけど、やっと自分なりの音をつくり始める入口に立てたような気がする。これからが楽しみだ!

|

« バンドネオン・ダイアリー | Main | レッドクリフⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/44564873

Listed below are links to weblogs that reference VIVALDI Cello Sonata(RV43):

« バンドネオン・ダイアリー | Main | レッドクリフⅡ »