« スペイン料理のストレス | Main | 一口馬主 »

Dec 31, 2009

THIS IS IT

This_is_itやはり天才だ!映像自体も編集もすばらしいし、内容がすごい。正確にはそこから感じ取れることがとても多くて、感動した。完璧主義&アイディア&対極・・・、天才や成功者に言えることの共通点。そして時代性と運。私はマイケル・ジャクソンをものすごく好きでもなく、嫌いでもなく存在として知っていたに過ぎない。だから、この映画を見て初めて何を伝えたかったのかを知ることになった。最近たまたま“夢”を見る、とか“夢”を買う、とか“夢”を追う、などにふれる機会が多い。そして、次にどうつながるのか、とかつなげてどうなるのかとか考えることが多い。影響力や能力の差こそあれ、生きていること自体がそこに向かう気もする。とにかく、“THIS IS IT”のエネルギーがすごい!

|

« スペイン料理のストレス | Main | 一口馬主 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80916/47159187

Listed below are links to weblogs that reference THIS IS IT:

« スペイン料理のストレス | Main | 一口馬主 »