« November 2010 | Main | February 2011 »

Dec 18, 2010

敗北・・・

敗北の夜をあけて約一日。気持ちのどこかにずーっと残る気持ち悪さ。理由や過程があるにはあるけど、結果から言えば、勝たなければ何の意味もない。なんて当たり前のことを痛感した。勝つために何をしなければいけないのか、何か足りないところがあるのか、本当に大丈夫か、その企画に一抹の不安も感じてないか、、、チェックしなければいけない箇所と、それを判断できるだけの営業力。
今回は自分の営業力が全く通用しない状態であることを差し引いて、だからこそ、すでに感じてきた人たちの声に真剣に耳を傾けることができたのだろうか?とこの疑問がずっと心に舞っている。
学習した代償は大きい。現在地ゼロ。2年後、絶対にひっくり返してやる!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | February 2011 »