« December 2010 | Main | November 2011 »

Feb 28, 2011

一口馬デビュー

気づけば何頭かの一口馬主に。そのうちの一頭がデビューしておった。かなりうっかりなお話。3着。いくらか配分されていた。賭け事はあまり好きではない。でも、投資と回収は悪くない。当然いろいろ出所とか厩舎とか状態とか見ての投資だけど、当歳馬や1歳馬の段階では正直その先のことはわからない。投資というのは、欲張らず、成長を見守る。ということなのかな。その上での運。やってみないとこういうのも実感できなかったなと思うとこれはこれでちょっと楽しみなもの。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

ソーシャル・ネットワーク

遅ればせながら、明日は会社だというのにほぼ夜中の会を見に行った。なんとなくここ数ヶ月思うもやもやが・・・「常識と非常識」「体系と思いつき」・・・。今までの積み重ねや今ある事も大切。でも、それにこだわったり、回想してたら進化できない。まあ、もう少しぼやぼやしていると何かが見えてきそうな気がするけど、日々の忙しさにかまけてこういうのは忘れてはいけないなぁと感じた映画と見たタイミング。とりあえず、記録!

| | Comments (33) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | November 2011 »